冬の秋保大滝を 撮る

stnk1913932010-01-25

8時起床。。。朝から天気が良かったので、久しぶりに秋保大滝へ行ってきました。
秋保大滝は、元日に行って以来でしたが、最近、晴れた日が続いているからでしょうか、だいぶ雪も消えていました。
昼食は、秋保神社の近くにある、そば処「悠全」で2:8のお蕎麦(右の写真)を頂きました〜〜細目のお蕎麦で口当たりも良かったので、最初、タレを付けずにそばの味を楽しみました。
夕方、帰宅したら仙台市八木山動物公園の係りの方からFaxが〜〜写真コンクール入賞作品でポストカードを作り、3月に開催する「春まつり」イベントの時、入園者に差し上げるというものでした。
自分の撮った写真が、このように使われるって嬉しいものです〜〜今年も、写真コンテストに応募したくなりました。

〜〜{万歩計:8,944歩}〜〜


〜〜冬の秋保大滝をパチリしてみた〜〜
秋保大滝。。。1月25日(今日)の大滝〜〜

秋保大滝。。。1月1日の大滝です〜〜

〜〜蔵王町 直産市場「みんな野」に展示されてた 花〜〜


今回は、原種と書いてあった「クリスマスローズ」つぼみが5個ほど〜〜購入しました