蔵王町 みんな野 の花を

stnk1913932010-01-09

7時半起床。。。今朝は、どうしたことか早く目が覚めてしまった〜〜朝から天気が良かったので、いつもの温泉へ日帰り入浴に出掛けた。
昼食は、村田町の田舎のそば処「千寿庵」で今年初めての十割そば(右の写真)を頂き、蔵王町の産直市場「みんな野」で新鮮野菜を買って温泉に向かった。
天気の良い日が続いているから遠刈田温泉の雪も相当消えている・・・みやぎ蔵王の山頂は見えなかったが、冬景色を眺めて温泉に浸かるのも良いものです。
今日は、殆んど歩かなかった?・・・温泉に入った後は、何となく億劫になってしまった。
全国高校サッカー選手権大会・・・青森山田、決勝に進出できた〜〜後半、ロスタイムに同点になってしまいどうなることかと思いました。
初優勝することを願っています〜〜ガンバレ、青森山田!!!。

〜〜{万歩計:6,439歩}〜〜


〜〜蔵王町 産直市場 みんな野 春の花を〜〜