東京ディズニーシーへ行く

stnk1913932009-08-14

7時起床。。。今日は、帰省できなかった息子の所へ逆帰省してきました。
朝、8時に家を出て、東北道〜首都高〜湾岸線〜千葉・幕張まで高速道を走り、目的地へ午後2時半頃着いた。
ひと休みして、夕方6時、東京ディズニーシーを初めて観光することになった。
東京ディズニーシーは、いつかは、行って見たいと思っていたところのひとつでした・・・右の写真は、夕食に頂いたピザです〜〜特別なものではありませんが、美味しかったです。
どこから来ているのか?本当に大勢の人ひと・・・はぐれたら〜〜携帯電話で連絡取りながら歩かないと見つけれない。
大きな装置と仕掛けには、ただただ驚くことばかり・・・滞在時間は、2時間ほどでしたが、ジックリと見るなら2日くらいは必要でしょう!!!。

〜〜{万歩計:15,976歩}〜〜


〜〜初めての 東京ディズニーシーを観光して〜〜


石垣の中に、隠れミッキーマウスが居るという?