町内の花壇で咲く花

8時半起床。。。思った以上に良い天気になったので、久しぶりに仙台新港に出掛けてみた。
日曜日、そして夏休みだからでしょうか・・・魚より子供づれの釣り人が多かった。
ハゼはどうかと思って出掛けたが、竿を出す気になれず・・・釣り人の釣果はイマイチの感じ〜〜。
今日は、松島・塩釜・七ヶ浜方面をドライブの日となってしまった。

〜〜{万歩計:7,596歩}〜〜


〜〜町内の花壇に咲く花〜〜
ひまわり。。。花 ちょっと、珍しく思ってパチリ〜〜。

???。。。花も綺麗だが、斑入りの葉もいい・・・名前が分からない。

花とチョウ。。。めったに撮れない 蝶をパチリできた!!!。

アジサイ。。。八重のアジサイは珍しくない?

コバギボウシ

ワルナスビ。。。仙台港の釣り場のそばで

???。。。知人の庭先で・・・ハーブのようですが。