蔵王酪農チーズセンター・バラ園

8時半起床。。。朝から薄曇りだったが、雨の心配の無い一日でした。
今日は、特別な用事も無かったので、朝からパチリに出かけた・・・武道館付近の広瀬川べり、そして野草園で昼食をして園内を歩く。
午後は、動物公園のシジュウカラガンを雛の成長ぶりを観察?・・・親鳥が雛を守って餌を食べている姿を見ると微笑ましくなりました。
下の写真は、遠刈田温泉蔵王通りの大道芸を見た後に撮ったものですが、バラの花は、たくさんの種類があるものですねぇ・・・20種類のバラを撮りましたが、後でまた載せて記録しておきます。

〜〜{万歩計:11,012歩}〜〜


〜〜宮城県蔵王酪農チーズセンターのバラ園(6月7日:撮)〜〜
コンラッド・F・マイヤー

クロッカス・ローズ

グラハム・トーマス

カージナル・ド・ルシュリウー

パット オースチン

マヌーメイアン

ゴールデン セレブレーション

ヴァリェガ・タ・ディ