5日ぶり、八木山動物公園を歩く

stnk1913932009-04-14

7時半起床。。。朝からパッとしない・・・気温は、20℃以上になったようだが、今にも、雨が降り出しそうな天気の一日でした。
午前中、動物公園を歩いて、午後は、自宅付近をぶらぶらするだけの一日だった。
右の写真は、動物公園の中央広場から見た、TBCのテレビ塔・・・この構図でテレビ塔をくっきりさせて、樹木の幹をはっきりと見えるように撮れないかなぁ!!!。

〜〜{万歩計:10,538歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園で〜〜
みんな走り回っているのに?・・・子供が元気ないようです。

???。。。新動物が、なんて見なえないかなぁ・・・ニホンザルが水を飲んでいる時にお尻をパチリです。

ダチョウを近くで見ると、鳥という感じがしない・・・大きくて、襲われたら怖そう。

アフリカゾウの砂遊び。。。普段見られない光景です。