東北道を盛岡まで走る

stnk1913932009-03-28

7時半起床。。。今日は、お彼岸に行かなかったので、義兄の命日の今日、お墓参りに行ってきました。
朝、9時に家を出て・・・盛岡まで高速道を走って出掛けた。
岩手県は、広いです!!!・・・晴れて良い天気のところもあれば、猛吹雪の所もありましてマイカー運転は大変でした。
右の写真は、高松の池から見た岩手山です?・・・見えませんでした。
帰宅は、18時半となった〜〜疲れたぁ。
21時就寝です・・・お休み〜〜

〜〜{万歩計:7,994歩}〜〜


〜〜岩手県盛岡市内でパチリ〜〜
高速道のPAで・・・アシビが雪を乗せて、寒そう〜〜。

岩手山。。。車の中から・・・裾ばかり!!!、見えませんでした

小岩井農場。。。入りませんでした、パチリだけ。

小岩井農場の牛乳。。。コクがあって何杯でも美味しく飲めそう。

小岩井農場入口。。。雪が降って寒かった。

小岩井農場売店前。。。吹雪になってしまった。