八木山動物公園の動物 三態

stnk1913932009-03-27

8時起床。。。朝から青空の良い天気だったが、気温が上がらず・・・風が冷たくて肌寒い一日だった。
今日は、何の用事も無かったので、午前中は、野草園に行った・・・上着を忘れて園内に入らずコーヒーを頂いて帰った。
午後は、動物公園内をブラリしながらパチリ(下の写真)を〜〜。
右の写真は、朝の散歩で裏山を歩いた時に撮った カタクリ です・・・もう少しで咲きそうですが、寒い日が続いているので来週になると咲くでしょうね?

〜〜{万歩計:13,642歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園の動物 三態〜〜
ツキノワグマ。。。穏やかに、笹の葉を食べている姿〜〜。

ツキノワグマ。。。岩に腰を掛けている、正面からの姿は可愛いものです。

ローランドゴリラ。。。いつも、この柱に顔を付ける・・・お呪いをしているようだ。

ローランドゴリラ。。。手に土を隠し持って近づき、来園者に投げつけるのです。

ニホンザル。。。言うことを聞くんだよ!!!。

ニホンザル。。。どうして、言うことを聞かないのよ・・・という感じ。