インドゾウのお昼寝

stnk1913932009-01-28

8時起床。。。朝から天気が良かったけれど、午前中は寒かった・・・午後から、気温も上がり日当たりの良い所は、小春日和という感じの一日だった。
右の写真は、散歩道で撮った ヒヨドリ です・・・ヒヨドリは、忙しい鳥なのでパチリチャンスに恵まれないことが多い。
今日は、朝晩の散歩、午前中に動物公園内を散策 など等・・・午後からは、家の近くをぶらりぶらり・・・で、一日が過ぎちゃった。
国会中継。。。政治家は、何故分かりやすい言葉を使わないのだろう・・・与野党とも、国民のためを思うならばガチンコばかりしないで、歩み寄ることも大事じゃないだろうか。

〜〜{万歩計:13,390歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園のインドゾウを〜〜
暖かいので、お昼寝しようかなぁ

体が納まらないな・・・いずいなぁ。

しっかり眠って・・・体の力が抜けている状態!!!。

大きな足を日に当てて・・・足の裏には、自分の体模様が・・・。