寒い一日だった

stnk1913932009-01-15

7時半起床。。。今日は、一日中寒い日でした・・・日中の最高気温2度程度かなぁ、風もあって体感温度は、真冬日という感じでした。
右の写真は、動物公園内の木で見つけた きのこ です・・・食べられないよね。
寒い寒いと言えながら動物公園内を歩きました・・・来園者は、殆んど居ませんでした。
今日は、何をしたんだろう?・・・日中も、小雪が降ったり止んだり、風も冷たくて・・・という記憶ばかりです。

〜〜{万歩計:11,316歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園で〜〜
レッサーパンダ。。。立ったところは中々見れないが・・・。

フラミンゴ。。。池が凍ってしまったので、池に入れない。

ハクビシン。。。動きが早くて中々撮れないが・・・。

動物公園の柵の外で
野鳥。。。図鑑を見ても探せなかったが・・・君の名は?