東北・東名の高速道を走る

(12月25日:夜に記録)
7時起床。。。朝から天気良し・・・今日は、20日に急を知らせる電話があって、22日に仙台を発った。
帰りの予定は、分からず・・・8時15分に自宅を出発、東北・東名の高速道を走り、四箇所のSAで休みながら食べながら、静岡に16時に着いた。
長距離ドライブ。。。運転することが好きだから、全然疲れることが無い〜〜。

〜〜{万歩計:5,596歩}〜〜


東北高速道を
安達太良SAで。。。ひと休み、天気が悪くて安達太良山は、見えなかった。

安達太良SA。。。喜多方ら〜めんが売られている、福島県だもんネ。

羽生SAで。。。昔、東京に単身赴任していた時に利用した高速バスが休憩するSAです。

羽生SA。。。埴生の宿?何か関係があるのかなぁ。

東名高速道で
海老名SAで。。。横浜が近いから中華街の肉まん(一個:90円)が・・・一口肉まん、小さくて不満だ。

富士川SAで。。。ひと休み

富士川SA。。。どこのSAでも、近くの名物が売られているものですネ。

富士川SAで。。。富士宮焼きそばを食す、そばが少し硬めに感じたが、美味しかったよ。

富士川SAで。。。静岡に行く時には、行きと帰りに立ち寄るSA、山頂が見えなかったよ〜〜。