市民が撮った野草園写真展

stnk1913932008-12-13

7時半起床。。。雨の心配がないような天気だったが、気温は、8℃まで上がって寒さを感じない一日だった。
午前中は、何をしたんだろう?・・・裏山を歩いて〜〜右の写真は、散歩道の木の上で、一休みしている山鳩をパチリしたものです。
午後から曇り空になったが、野草園の写真展(下の写真)を見るに出掛けた。
写真展は、今年、野草園を訪問した方が撮った草花や樹木の写真が凝縮されて展示され、素晴らしいものばかりです。
野草館の係りの人が一つひとつを額縁に入れ、野草園で採れた木の枝や廃材で飾り、写真を見事に演出させています。
野草園は、春まで閉園していますが、このようなイベントがあるとうれしいですね。
野草館にある軽食・喫茶のコーナーは、年中無休で営業されているので、コーヒータイムに時々出掛けて見たいと思っています。

〜〜{万歩計:12,502歩}〜〜


仙台市・野草館の「市民が撮った野草園写真展」〜〜

???。。。写真ではありません・・・窓を額に捩った、外の景色です。
グットアイデア賞〜〜物です。


ツバキ。。。この時季は、ツバキの花が目立つようです。