八木山動物公園のクロサイ

stnk1913932008-12-08

8時起床。。。朝から天気は良かったが、日中の気温は、あまり上がらない。
右の写真は、朝の散歩に出る時、自宅前から名取・岩沼方面を眺めている所です・・・雲の形がキレイなのでパチリしてから歩き出しました。
今日は、何をしたんだろう?・・・風も無く天気も良かったので、いつもの裏山を登って青葉台まで行き、熊に出遭わないことを願いながら八木山南団地に下って歩いた。
夕食後の散歩は、冬用の靴を履いて歩いたが、靴の重さが気になる・・・足首が丈夫になるだろう〜ナ。

〜〜{万歩計:15,713歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園で(12月7日:撮)〜〜
インドゾウ。。。なんか、毛が長くなったような気がするけど。

ホンドザル。。。気持ち良さそうですね。

スマトラトラ。。。いつもジッとしていないが、寒いからでしょうか。

チンパンジー。。。二人がこんな格好するのは珍しい?

クロサイ。。。初めまして・・・最近、仲間入りしたようです。