動物公園の写真コンクール応募作品

8時半起床。。。障子に差す陽の光で目が覚めた・・・最近は、よく眠れるなぁ、気温が程よい眠りを誘うのか。
今日も、特別な用事が無く、ぶらりぶらりと一日を過ごした。
午前中、近くの知人のお買い物手伝いをして昼食(石焼ラーメン)をご馳走になった。
午後は、お昼寝?2時間・・・よく眠るなぁ?
今日は、万歩計の数字が上がらない・・・昨日、体重を量ったら、62kgだった・・・もう少し歩かないとカロリー消耗が出来ない。


〜〜{万歩計:7,748歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園写真コンクール作品〜〜
ホンドザルの親子。。。応募作品 1枚目 今年度のファミリー賞を頂いたもの。

ライオンの夫婦。。。応募作品 2枚目  2匹が揃うことが少ない、期待したが・・・。

カバの大あくび。。。応募作品 3枚目  一番期待したものですが・・・。

応募作品は、3点だけなので選び悩んだものです。
○○のフリーフライト。。。構図が気に入らなかったから・・・。

ローランドゴリラ。。。アップしたが、目線が少し合わなかったから・・・。

アミメキリン。。。珍しい所から覗いていたが、覗いている箱が斜めだったから・・・。

アミメキリン。。。水を飲む所が中心で、周りの状況がいま少しあったらなぁ・・・。