八木山動物公園の写真コンクール結果

stnk1913932008-10-26

9時起床。。。温泉に入ってユックリすると、目覚めが遅くなるものだ・・・夜は、相当冷え込むし・・・。
今日は、何にも用事も無くいつ帰ってもいいのだ・・・11時頃、温泉宿を出て村田町の「田舎の蕎麦処:千寿庵」で千寿そば(十割)を頂きました。
右の写真は、いつも立ち寄る蔵王町の直産市場「みんな野」の全景です・・・お店の前には、山野草が沢山並べられているので、いつもパチリ(下の写真)を楽しむところです。
特報。。。今日、夕方自宅に帰ったら八木山動物公園からの封筒が郵便箱に・・・写真コンクール選考結果でした。
今年は、ファミリー賞、ホンドザルの親子を撮ったものが選ばれました・・・今年も3枚応募しましたが、自分はカバが大きなあくびをしたものが良いと思っていました・・・が、選考する人は写真の専門家ですからねぇ。

〜〜{万歩計:12,483歩}〜〜


〜〜宮城県蔵王町・直産市場 みんな野 で〜〜
赤花オケラ。。。

オキザリス。。。

エリカ。。。

エリカ。。。

花茶。。。

チェリーセージ。。。

ミヤマイトラッキョウ。。。