地下鉄東西線の地元説明会

stnk1913932008-09-19

8時起床。。。朝から天気が良くて、気温もグングン上昇〜〜30℃くらいまで上がったみたい。
右の写真は、夕方5時過ぎの屋上から見た 夕焼け です・・・台風13号が東北地方に近づいて来る。
今日は、月末の銀行振り込みも済ませて、後は何の予定も無い〜〜何をしようかと思っていたら、近くの知人から買い物のお手伝い依頼が来た・・・昼食(牛タン定食:極)をご馳走になった。
夕食後、地下鉄東西線(仮)動物公園駅の地元説明会に参加したが、土を搬送する大型ダンプが住宅地の中を連ねて走ることになる・・・交通渋滞や交通安全等の対策が話題となった。

〜〜{万歩計:9,509歩}〜〜


散歩道の昆虫〜〜なんだりかんだり