仙台・定禅寺通り

stnk1913932008-08-12

8時起床。。。パッとした天気にならず、気温は、27℃(道端の気温表示)、湿度の高い曇り空の一日だった。
何の予定も無かったが、昼頃、近くの知人から電話が入り、利久の牛タン定食を頂くことになった。
食後、どこに行く当ても無く車を走らせていたが、蒸し暑いこともあって温泉に入ろうとなって、遠刈田温泉まで行ってしまった。
右の写真は、昨日撮った 定禅寺通り ですが、街の中心街にあるケヤキ並木は、風の通りもよく秋風を感じさせる・・・。
あちこち・・・他県ナンバーの車が目に付くようになった、お盆で帰省した人たちでしょう。
オリンピック。。。野口みずきのマラソン2連覇に期待していたが、残念・・・。
ラソンは、勝負を決める時間の一番長い競技? と、思っている、野口選手なら大丈夫と思っていたが、本当に残念です。

〜〜{万歩計:12,126歩}〜〜


裏山の散歩道で
こんなキノコが所々に出ている!!!。