川崎町の釜房ダム

stnk1913932008-07-31

8時半起床。。。天気は、良いような?悪いような?気温も、25℃程度まで上がったが、不安定な一日でした。
午前中に所用が発生して遠刈田温泉まで走った・・・右の写真は、川崎町の釜房ダム近くにあるみちのく公園の休憩所で撮った 釜房ダムの一部です。
この季節は、新緑と湖面に映る空の雲、水辺で遊ぶ水鳥などが、とても綺麗な時季です。
今日は、温泉宿の浴室修繕工事が終わったので検収のために出かけました.
ヒノキの香りもいいし・・・
 
とても、ステキな浴室に変身しました・・・早速、入浴して帰りました。

〜〜{万歩計:10,989歩}〜〜


裏山の散歩道で
ちょうと花

タツムリ。。。左巻きか、右巻きか・・・先日、テレビで言っていたが・・・。

宮城県蔵王町 蔵王ハートランド
ヒツジ。。。間近で見るのは、子供のとき以来でしょうね。

ヤギ。。。やさしいお目々で餌をねだっている。