アビシニアコロブスの赤ちゃん

stnk1913932008-07-30

8時半起床。。。朝方は、天気が良かったが一日中曇り空となった。
右の写真は、今朝、裏山を散歩している時、見つけたキノコです。
径が15cmくらい・・・何か、おとぎ話に出てくるような感じのキノコ・・・鮮やかな色合い、食べたら毒だよ? と言っているみたい。
今日も、動物公園に行ってきた・・・平日の割りには、お客さんが多かった。
昨日、アビシニアコロブスの赤ちゃんが誕生したというので行って見たが、お母さんに抱かれて顔を見ることができなかった。

WBC世界フライ級タイトルマッチ。。。内藤大助、3度目の防衛戦に勝った・・・良かった、好かった。
試合終了後に突然リングに上がった、○○をみて、いやな感じになった!!!ネ。

〜〜{万歩計:12,633歩}〜〜


仙台市八木山動物公園
フラミンゴ。。。中々シャッターチャンスをもらえない。

ツキノワグマ。。。今日は、珍しくオスの方が荒れていた。

コバタン。。。インドネシアに棲む、小さい鳥だが耳に響く大声で鳴く。

裏山の散歩道で
ヘクソカズラ。。。綺麗な花なのにこんな名前とは・・・ネ。
名前の由来は、花や葉をもむと臭気がするためだとか。