チーズのスイス料理

stnk1913932008-07-03

7時半起床。。。午前中は、曇り空だったが雨の心配なし・・・午後になったら雨が降り出した。
右の写真は、朝の散歩道・・・コンクリート歩道の水溜りに青空が覗いたので、急いでパチリしたものです。

午前10時・・・市街中心部に所用があり出掛けたが、予定以上に時間が掛かった。
午後は、遠刈田温泉に泊まっている弟の所に出掛けた・・・夕方までお付き合いの一日でした。
今日の昼食は、2時頃になってしまった・・・蔵王酪農センターの隣にあるスイス料理、チーズを溶かしてパンの上に○○乗せて食べる料理を食べた。
このような料理をスイスの人が食べているのかなぁ・・・何か落ち着かない気分で食べた。

〜〜{万歩計:9,783歩}〜〜


蔵王町遠刈田温泉にある蔵王酪農センターのバラ(7月3日:撮)
ピエール・ド・ロンサール

ローゼンドルフ

ロサムンディ

モリニュークス

ファイルヘンブラウ