ツバメの子育て

stnk1913932008-06-23

7時起床。。。朝からどんよりした天気・・・気象予報では、東北・太平洋側170ミリという大雨の予報だったが、雨は降りませんでした。
気温は、22℃程度だったが蒸し暑く・・・朝夕の散歩の時には、汗ばむほどだった。

右の写真は、散歩道にある 木イチゴ です・・・もちろん、パチリした後は、お口の中に入りました。
今日は、曇天なり・・・このような日は、パチリに最高です・・・野草園(写真は、明日載せます)に行ってきました。

楽天イーグルス。。。昨日は、岩隈投手が6回まで投げて、11勝目・・・7回からは、田中のリリーフで勝利した。
今日は、途中まで6対1で勝っていたから今日も勝つと思っていたが・・・野球は、試合終了して勝負が決まるものですね?・・・なっておらん!!!。

〜〜{万歩計:12,681歩}〜〜


自宅前の電線で・・・・ツバメの子育て(6月22日:撮)
順番を間違うとまずいなぁ・・・

順番にやるから、待っていなさい・・・

今度は、中の子だなぁ・・・

左の子だったかなぁ???

早く来ないかなぁ〜〜〜