みやぎ蔵王の夕日

stnk1913932008-03-25

7時半起床。。。朝から天気が良くて、気温も15℃程度まで上がった。
右の写真は、先日、遠刈田温泉に泊まった時 宮城蔵王に沈む夕日を撮ったもの・・・眩しいので木を入れてみました。

朝は、いつものように裏山を散歩・・・今年、初めてウグイスの鳴き声・・・ぎこちない鳴き声だったが春を感じさせる・・・。

今日は、特別な用事も無かったので、散歩を兼ねて動物園へ行って見た。
昨日と違って穏やかな天気に誘われて でしょう・・・平日なのに若いカップルや子供連れの家族が多く賑やかな動物園でした。

楽天イーグルス。。。対オリックス戦、また 逆転負け!!!。
リリーフ投手の集中力が足りないなぁ・・・しっかりしてくれ〜〜。

〜〜{万歩計:12,938歩}〜〜


我が家の花たち