秋保ヴィレッジ アグリエの森 ハート石を探す

7時半起床。。。27℃位の予報だったが、お日様が出なかったから23℃までかなぁ〜〜涼しい一日。
午前中は、秋保へ・・・敷石にハート石があるというので、出掛けてみた。
午後は、野草園へ・・・2〜3日前 ヤマユリが咲きそうだったので、今日はパチリ出来ると思い出掛けた。
夕方、お買い物にお付き合い〜〜最近は、買い物時間が少しだけ早くなった感じ(我慢だね)。
夜の散歩。。。夜空は雲に包まれていたが、夜景はくっきり とてもきれい。

〜〜{万歩計:8,903歩}〜〜


今日 秋保ヴィレッジ アグリエの森
敷石にあるという 💗💛ハートの石を探して歩く


職人さんの粋な計らい いいね


今日 仙台市野草園 ヤマユリが咲き出したよ
園内に香りが ほのかに漂い始まった

コマツナギ

水琴窟