八木山動物公園 団体さんの来園で大賑わい

stnk1913932016-06-03

4時半目覚め。。。早く目が覚めたので日の出を狙ったが、日の出を見れるポジションが得られず。
今日は、朝から好天気 気温も23℃の予報だったが、もっと上がったような気がする。
午前中は、動物公園へ。。。歩数を伸ばすこともあって園内を隅々まで歩き回った。
午後は、姉様のお買い物にお付き合い〜〜昼食(利久で牛タン定食:右の写真)をご馳走になった。
帰宅後、裏山を歩く〜〜カモシカに遇えないかなぁと思いながら。

〜〜{万歩計:9,487歩}〜〜


今朝 久しぶりに 日の出をパチリしたかったが・・・だめでした。
牡鹿半島の朝焼け状態 きれい


自宅前公園 ようやく パチリしたが蝶はジッとしていないものだ。

今日 八木山動物公園 好天気に恵まれて園内が大賑わい





フタコブラクダ 夏バージョンに衣替えが出来たようです。



夜の散歩時 金星のつもりだが?