八木山動物公園 インドクジャクきれい

7時起床。。。朝は少し曇り空だったが、日中には快晴となって気温も25℃まで上がったかなぁ。
午前中は、動物公園へ・・・団体さんの来園者で園内は、大賑わい 動物園は、賑やかな方がいいね。
午後は、秋保へドライブ。。。アグリエの森で新鮮野菜をお買い物、帰りに「さいち」のおはぎを買って帰宅。
秋保・里センターの足湯〜〜久しぶりに足湯に浸かってみた 湯温も暖かで心地良かった。
夜の散歩。。。曇り空の夜空 星も見えずどんよりした感じ。

〜〜{万歩計:9,825歩}〜〜


今日 八木山動物公園 歩数を伸ばすため園内を歩き回った








秋保・里センター 足湯に浸かってリフレッシュ

里センター広場に咲いていた
ヤマボウシ ばら