八木山動物公園 GW最後 大変な賑わい

8時起床。。。今朝もゆっくりな目覚めで 目が覚めたらお日様が空の上〜〜気温も上がって、初夏な感じの一日となった。
午前中は、動物公園へ。。。歩数を伸ばすため園内をあちこち歩く 展示していない爬虫類も園内散歩(偶然)していた。
午後は、広瀬川へ。。。カワセミに遇えたらなぁ と思い出掛けたが、残念。
好天気で広瀬川辺で楽しむ集団が多かった。
最近、歩数が少なかったので、霊屋橋から愛宕橋を渡り広瀬橋まで歩き、満足。
夜の散歩。。。穏やかな夜 夜空に星が輝く 一番輝いている星は何という星だろう。

〜〜{万歩計:15,501歩}〜〜


今日 八木山動物公園
家族連れで賑わう GWも今日で終了?



夏バージョンに着替え中

こんなに大きくなった 胸の模様が親と違うだけ