広瀬川 今日もカワセミに遇えず

5時50分起床。。。厚い雲に覆われた朝だったが、日の出時刻を過ぎてから顔を出した陽をパチリ。
午前中は、お買い物(二か所)にお付き合い〜〜長い買い物時間だった(生ダコ、活ツブなど)最近、魚介類が多い感じ。
夕方、広瀬川へ。。。しばらくカワセミに遇っていない?今日もダメでした。
夜の散歩。。。日曜日の地下鉄は閑散としている いつもスイスイ歩いていた歩道に信号が設置されたので立ち止まることが多くなった。

〜〜{万歩計:11,432歩}〜〜


今朝の日の出




今朝 裏山を歩いて 野鳥を

広瀬川
夕方 カワセミが現れるかなぁ と思って出掛けたが・・・ダメでした。