あちこち 走り回った一日

6時起床。。。今朝は、パチリより実物の方が素敵な色合いだった パチリは難しいものだなぁ。
午前中は、野草園へ。。。大年寺山公園を回って、どんぐり庵でひと休みして そのまま秋保方面へ走る。
東岳がきれいに見えていたので、近づいてからパチリしようと思って走っていたら、輝きが見られなくなってしまった(残念)。
二口まで足を伸ばし 磐司岩と思ったがやはり陰りが出て思うようにならず。
夕方の帰宅となったが、カワセミを狙って広瀬川へ行ってみた(残念)。
今日は、残念ばかりの一日となった感じ〜〜明日もあるね。
夜の散歩。。。日中も風が冷たかったけれど、夜は冷え込みが強い お月様は、雲の間からうっすらと・・・。

〜〜{万歩計:9,810歩}〜〜


今朝の日の出 きれいな日の出だったなぁ  



仙台市野草園
垣根から園内をパチリ



今日の秋保大滝


磐司岩 陽が陰ってパチリがまずい

夕方 カワセミをパチリしたくて 広瀬川
カワセミに遇えず