あっという間の一日 な感じ

6時起床。。。曇り空で日の出はダメと思ったが、3〜5分だけ顔を出してくれたけど、すぐ吹雪状態になった。
午前中は、野草園へ。。。園内には入れないけれど、野鳥のパチリが出来るので楽しめる。
午後は、カワセミに遇えることを願って、霊屋橋へ・・・今日も残念な日となった。
夕方、お買い物〜〜鈎取の大型スーパー(5%の買い物に惹かれて)へ相変わらず長時間のお買い物 待ち時間に店内を行ったり来たりして歩数を伸ばす。
夜の散歩。。。寒かった オリオン座がとてもきれいな夜だった。

〜〜{万歩計:8,971歩}〜〜


今朝の日の出 雲の多い朝 5分位のパチリチャンスだった



野草園 バルコニーから野鳥を パチリ


広瀬川 カワセミに遇えず 川沿いを歩いて