みやぎ蔵王 こけし館傍 マンサクが

stnk1913932016-02-04

6時20分起床。。。日の出が早くなっているので、目覚まし時刻を10分早めたが、海面から出る「日の出」は見れず。
今日は、午前中から川崎、遠刈田方面の出掛けてパチリを〜〜。
帰りは、村田町・田舎のそば処 千寿庵で10割そば(右の写真)を頂く、お彼岸の頃には、寒ざらし蕎麦を頂けそうだ。
夜の散歩。。。夜に歩き ようやく1万歩 日中も沢山歩いたと思ったが少なかったんだなぁ。

〜〜{万歩計:11,642歩}〜〜


今朝の日の出



立春 初撮り マンサク
みやぎ蔵王こけし館傍 残雪の中で咲いている 

国営みちのく杜の湖畔公園 園内を歩いて




みちのく杜の湖畔公園から見える みやぎ蔵王

遠刈田からパチリした
 お釜のある みやぎ蔵王

 屏風岳も鮮やかに