とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016 壱

stnk1913932016-01-29



6時半起床。。。雪の降りそうな朝だったが、目覚ましに起こされて外に出た 日の出のパチリは無し。
朝一、裏山を歩いて、野鳥を探しても鳴き声一つなし 野鳥も寝ているのかなぁ?
今日は、らん展をパチリに・・・地下鉄東西線荒井駅からシャトルバスが出ていると思って行ったが、ダメ・・・2時間に一本の通常ダイヤでした(地下鉄を往復して帰宅)。
午後、マイカーで夢メッセへ・・・駐車場は満車だったが、すんなり入れた。
会場は、思ったより人混みなし ゆっくり鑑賞? 遅い昼食だったが「仙台セリ鍋うどん:右の写真」を頂く。
知人が、蔵王新鮮無農薬野菜を出店していた(会場で知った)ので少しだけ買って帰宅する。

〜〜{万歩計:8,578歩}〜〜


仙台・夢メッセ
 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016