広瀬川 何とか カワセミを

6時半起床。。。新雪が5cmほど新たに・・・朝は、雲に覆われていたが、何とか日の出をパチリ出来た。
朝一 Bank回りして そのまま野草園へ・・・野草館前の餌箱 いろいろな野鳥で賑やか。
午後は、広瀬川へ・・・国際センターまで地下鉄、五色沼カワセミを期待して行ったが、一面凍っていたので残念。
大橋から大手町を経て花壇、そして評定河原へ・・・瑞鳳殿近くで「柿の葉ずし」を買って、霊屋橋を渡る。
カワセミを期待して暫し待つ〜〜もう帰ろうと思った時、しょいと現れたがすぐ飛び去った(シャッター3回だけ)。
夜の散歩。。。夜空は、星でいっぱい オリオン座もきれい〜〜寒さは感じなかった。

〜〜{万歩計:12,319歩}〜〜


今朝の日の出 今朝はダメかと思いながら待つこと15分 日の出をパチリ出来た ラッキー



大年寺山 荒浜方面の朝

裏山で 顔を見れなかったが・・・

今日 霊屋橋付近で カワセミに遇う 一瞬のパチリチャンスでした


柿の葉ずし 瑞鳳殿近くにあるお店



広瀬川 花壇付近で 望遠だからピンボケです