姉様の通院 お付き合いで一日を

stnk1913932016-01-22

6時半起床。。。海岸方面は、朝焼け 綺麗なパチリがと思っていたが、なかなか思うようになりません。
今日は、姉の通院にお付き合い・・・10時に家を出て14時まで、遅い昼食(右の写真)になったがご馳走になって解放された。
夕方、歩数が足りないので広瀬川へ・・・カワセミ情報もあり、霊屋橋から上流に向かって評定河原、花壇を経て大橋まで歩く。
夜の散歩。。。またまた 雪降りの夜となった 少し前が見えないほどの降り方 あぁ〜〜な夜。

〜〜{万歩計:11,025歩}〜〜


今朝のパチリ もっと明るかったけどなぁ



広瀬川を歩いて
大手町から青葉城址を見上げる