三居沢・不動尊の滝 まだまだだね

stnk1913932016-01-15

6時半起床。。。今朝はダメと思いながら外に出た やはり雲の多い空は、日の出・朝陽を見せてくれなかった。
午前中は、長い時間のお買い物にお付き合い(あぁ・・・です) 右の写真は、昼食に頂いた丸亀製麺の「大海老かけうどん」。
夕方、三居沢不動尊の滝へ・・・今朝、寒かったのでツララが見れるかなぁ と思って出掛けたが残念でした。
川内まで地下鉄 川内亀岡を歩き三居沢まで歩く 帰りは、牛越橋を渡って澱橋まで川沿いを歩き、国際センターから地下鉄を利用して帰宅する。
夜の散歩。。。寒い夜だった 夜空は星がいっぱい輝いて気持ちがいい夜の散歩・・・。

〜〜{万歩計:13,524歩}〜〜


今朝 期待外れな朝の一枚

夕方 三居沢・不動尊の滝
もっともっと気温が下がらないと氷柱が完成しないようだ



三居沢・電気百年館 懐かしい電化製品
日本最初の水力発電 発祥の地



電気がま と書いてある




牛越橋・広瀬川で 一羽だけ見つけた

地下鉄東西線八木山動物公園駅の駐車場から 夕陽が・・・