今日は 仙台・成人式

6時半起床。。。曇り空ながら日の出のパチリが出来そうなので外に出た〜〜最近は、相当寒〜い。
午前中は、知人のお嬢さん 成人式の着付け会場に押し掛けてパチリを(迷惑だったかなぁ)。
私の家は、息子ばかりだったので着物の着付けは想像できなかったけど、素敵な姿をパチリ出来て楽しかった。
帰りに 広瀬川で野鳥のパチリをして帰宅する〜〜着物姿っていいなぁ。
午後は、お買い物にお付き合い・・・今日は、新成人があちこちで見られ、元気で晴れやかな姿 頼もしい限りだ。

〜〜{万歩計:9,986歩}〜〜


今朝の日の出 陽の光が鮮やか 


居間から見える樹に 何か止まっていると思って パチリしたら 鳩かなぁ?

夜の散歩 カメラを持って出て 夜景を

地下鉄東西線八木山動物公園駅 夜の散歩で