秋保ワイナリー&アグリエの森へ出掛けて

stnk1913932016-01-06

6時半起床。。。雲の多い朝だったが、もしかして雲の合間からきれいな日の出を期待していつもの所に立ったけど〜〜。
午前中は、Bank回り・・・歩数を伸ばすため、遠くのBANKまで歩く。
午後は、秋保方面へ・・・少し前 秋保にワイナリーが出来た報道を思い出し、車を走らせた。
帰りは、アグリエの森で新鮮野菜を購入し帰宅するも、14時過ぎの昼食(右の写真:丸亀製麺)となった。
風が少なかったから予報された気温より上昇した感じ 凌ぎやすかった。

〜〜{万歩計:11,996歩}〜〜


今朝 日の出はパチリ出来なかったけど 早起きはいいね

TBC付近の道端で 

AKIU WINERY 秋保ワイナリー(仙台秋保醸造所)を覗いて見た
秋保産のブドウはまだのようだけれど 雰囲気が出ている





秋保 アグリエの森
春を求めて 展示の花を クリスマスローズもあったけど