今朝の日の出 とても綺麗だった

6時半起床。。。今朝の日の出はきれいだった 東の空海面は薄い雲に覆われていたが、とても綺麗だった。
午前中は、動物公園へ。。。昨日今日と開園 正月だから来園者も多かった。
午後は、青葉城址まで歩いて ひと休み 博物館まで下りて長沼・大橋へと歩き西公園でブラブラして、地下鉄で帰宅する。
夜の散歩。。。空模様が悪かった 時々小雨が降り出したり 急いで歩く。

〜〜{万歩計:12,799歩}〜〜


今朝 日の出 きれいな朝陽だったなぁ



青葉城址を降りて 長沼で


青葉城址までの道端で パチリ

??? 何だろう」

地下鉄東西線 大町西公園駅入り口で 歴史的なものかなぁ?