八木山動物公園 ニホンザルは元気

7時起床。。。朝から好天気 気温は11℃位までしか上がらない 日向は暖かく感じたけど。
午前中は、動物公園へ・・・いつも動物公園へ入るのだが、パチリをブログに載せることが少ない感じ。
今日は、行きたい所があったけど 自由時間が取れず?残念でした。
午後は、電気店にお買い物へ・・・売り出しの広告を見ていったが、店に入ると目移りがして何も買わずに帰る。
夜の散歩。。。夜空の星 お月様もきれいでパチリに挑戦 夜景はくっきり綺麗な夜景。

〜〜{万歩計:10,825歩}〜〜


今日の一枚 もっと朝らしくパチリしたいものだ

今日の八木山動物公園






園内から見えた 福島・新地発電所 遠くにうっすらと原町火力が・・・

今晩のお月様≫ 夜の散歩時に