昨日 広瀬川・大沼・蒲生干潟でパチリ

stnk1913932015-10-07

7時半起床。。。朝一裏山を歩いて新鮮な空気を胸いっぱい吸い込む・・・裏山の朝は、肌寒くて眠気が覚める。
今日は、何をしたのか早い一日にお思いた。
10時頃、長町・広瀬川方面へ・・・いつもと逆回りな感じの動き、長町駅東までバスに乗り広瀬川まで歩く。
今日の昼食は、長町の古びた感じのラーメン屋さんで餃子(右の写真:5枚で300円)を頂く。
帰宅後、歩数を伸ばすため動物公園園内をあちこち歩く。
夜の散歩。。。肌寒い夜 少し厚着を始めた今日この頃である・・・夜景はくっきりしてとてもきれいな夜だった。

〜〜{万歩計:13,046歩}〜〜


蒲生干潟(6日)津波後の干潟は野鳥が少ないけれど・・・
少し戻ってきている感じ





大沼(6日)一羽だけの鷺をパチリ

広瀬川(6日)豪雨で河川敷の草木が流されたと思ったけど、こんな実が・・・



今夕 屋上から見えた 夕陽の入り