裏山の花や実を パチリ

8時半起床。。。睡眠時間たっぷり こんなに遅い目覚めは珍しい。
午前中は、曇りながら霧雨程度、午後から小雨が降り出して外出が億劫となった。
日中は、安保法案の国会中継をじっくり見る。
国会前や各地で反対するデモも放映されていた 最近の世論調査では、反対する方が圧倒的に多いけれど・・・。
自民党議員数は絶対多数だけれど、この安保法案を選挙時に掲げて勝ち取った議員数じゃない。
自分たちの進める道を公約に掲げて「国民に問う」選挙をしてもいいではないか。
小泉総理だったらこのような強行採決を行わないだろう・・・ね。
今日は、テレビを見ながら腹筋運動と自転車漕ぎ・・・歩数が少なかったけれど、カロリー消耗は十分?

〜〜{万歩計:6,333歩}〜〜


野草園 入り口のフェンスで咲く 朝顔


自宅 裏山を歩いて 花や実を





キノコ です