自宅の裏山 道端の花や実を

6時起床。。。今年最高の気温(35,2℃)となった〜〜朝からぐんぐん上がって、外歩きは控えて体力保存に努める。
区役所へ・・・母の保険料還付金手続きに必要な書類(戸籍謄本)を・・・還付金(800円)が少額なので手続きをしないかなぁ と思ったが、役所に迷惑かけるからと思って手続きを進めた。
何とまぁ〜〜戸籍謄本(450円)足代(400円)〜〜手続きしないといけないのかなぁ。
昼食は、丸亀製麺の「鬼おろし肉うどん」を・・・パチリを忘れてしまったが、美味しかった。
夜の散歩。。。日中気温が上昇したため、夜の歩道はほてりが強くて歩き難かった。

〜〜{万歩計:10,002歩}〜〜


裏山の道端 花や実をパチリ








今日 八木山動物公園
アフリカゾウ 暑いからでしょうか?