野草園 アジサイ 今が旬

7時半起床。。。好天気な朝 朝一裏山を歩く 鳴く野鳥の声も響く しかし姿を探せず。
午前中は、野草園へ。。。良い天気で園内は沢山の人で賑わう。
急いで帰って・・・女子サッカー 日本:カメルーン戦を観戦 終盤は少しヒヤリなところもあったけど、決勝リーグ進出を決めた。
少しお昼寝後〜〜プロ野球 楽天:中日戦を見る シーソーゲームの展開だったが、4連勝中なので何とかなると思ってみていたが・・・今日は、残念な結果となった。
夕方、動物公園へ。。。歩数を伸ばすため園内をあちこち歩き回る 家族連れやカップルで園内いっぱい。

〜〜{万歩計:10,725歩}〜〜


今日 仙台市野草園 アジサイが色鮮やかに