八木山動物公園 アミメキリン

stnk1913932015-05-31

7時起床。。。朝から天気良し 日中の気温も大分上がったようだ 午後から風が強くなって歩き難かった。
午前中は、Bank回り(歩くと歩数が伸びて気持ちがいい) その後温泉宿の書類作成を・・・。
昼食は、長町の大型スーパーで買い物時「讃岐・釜揚げうどん:とろろ醤油うどん」(右の写真)を頂く。
夕方、目の疲れをほぐすため、動物公園内を歩く。
夜の散歩。。。風は収まったが半袖では肌寒かった。

〜〜{万歩計:14,235歩}〜〜


今朝 裏山を歩いて
サイハイラン まだ蕾だけれど 今年も同じ所に姿を見せてくれました

クワの実も 色づきが始まった まだかなぁ?

今日 八木山動物公園
アミメキリン なかなか器用なものです








今夕 屋上からパチリ