八木山動物公園 ウラシマソウを

7時半起床。。。今日も良い天気 気温は23℃ほどだったが、暑い感じの一日だった。
午前中は、動物公園へ。。。休日だったので園内は、家族連れで大賑わい 地下鉄駐車場も稼働したから路上待ちの車が少なかった。
昼頃、石釜パン工房へ。。。忙しかったので3週間ぶりに出掛けた また、近くの大型スーパーでお買い物して帰宅。
夕方、青葉城址へ。。。城址入り口付近に「ウラシマソウ」が咲いているという知人から情報があり、ワクワクしながら探す。 
夜の散歩。。。海辺の夜景は、霧ガスでボンヤリと見えるだけ、お月様も薄い雲に囲まれて静かな感じ。

〜〜{万歩計:14,548歩}〜〜


今日 青葉城址まで歩いて
伊達政宗公 夕陽を背景に 

青葉城址付近で
ウラシマソウ 知人からメール情報を頂く

車の多い道端です 誰も気が付かないようだ
見事な ウラシマソウ 

八木山橋付近で パチリ


今日 八木山動物公園でパチリ・・・




夏服に着替え中?

大きくなっても授乳するんだね?