裏山を歩いて 道端の花を

stnk1913932015-04-27

7時半起床。。。朝から好天気 日中の気温は今年最高かなぁ〜〜真夏日の所(丸森など)もあったようだ。
今日は、区役所へ・・・手続きの書類が多くて、庁舎内をあっちに行ったり来たり走り回る・・・年金関係の書類もあって、年金機構へも回って、10時に家を出て15時の帰宅となった。
昼食は、釜揚げうどん(右の写真:明太玉揚げうどん)薄味にしてもらって頂く。
帰宅後は、お昼寝?夕寝かなぁ〜〜なれないことは疲れるなぁ!!!。
夜の散歩。。。夜景がきれい 星空のきれいな夜だった。

〜〜{万歩計:7,897歩}〜〜


裏山を歩いて パチリ
ガビチョウ 鳴き声が大きい 群れをなして騒がしい


裏山の散歩道に咲く花などを





ウグイスカグラ でしょうか?