野草園 フェンス越しに歩いて

6時起床。。。早く目が覚めたので朝陽を・・・と思って外へ出たがだめでした。
今日は、仙台日中の気温は13,8℃まで上がって春の陽気、風が心地良かった。
午前中、野草園へ・・・まだ、休園中なのでフェインス越しにパチリをして歩く。
午後は、温泉宿の書類整理に・・・家の中に居ると眠くなる。
夜の散歩。。。日中気温が上がったけど、肌寒い夜だった・・・夜景はパッチリ。

〜〜{万歩計:8,897歩}〜〜


今朝 朝陽をパチリしたくて外へ出たが・・・
雲が多くて〜〜残念

朝の散歩道
シュンランが元気な葉を覗かせて来た

マンサクも咲き出した


カメラを構えていたら 野良猫が・・・

今日 野草園へ出掛けて 垣根越しに歩きパチリを













馬酔木の花が咲いていた