県南 冬の名所観光 ドライブ 2

8時起床。。。朝は晴れていたが、日中は曇り空に変わって肌寒かった。
午前中は、歩数を伸ばす為、神社前のBankまで歩く。
午後は、息子の所と市街地に用事があって出掛けた。
夕方、お買い物のお付き合い〜〜買い物が早い時もあるんだよね。

〜〜{万歩計:11,583歩}〜〜


白石 材木岩 冬の材木岩を見るのは初めて
蕎麦屋さんは、お休みでしたが・・・





白石城 桜や梅の枝 心持ち膨らんできた感じもする

白石川 白鳥たち 餌を貰えると思って近づいて来る




萬蔵稲荷神社


この神社の傍にあった 書き物

蔵王町 向日葵亭のラーメンをみんなで食す
自家製チャシューがどっさり5枚も入って
麺は、細麺でした 人気のお店です。