みちのく杜の湖畔公園 かまくらまつりなど

8時起床。。。昨日の雪も大分消えて、車道は乾燥状態に・・・。
午前中は、お買い物にお付き合い〜〜。
午後は、みちのく杜の湖畔公園へ・・・かまくらまつりをパチリに出掛けた。
雪に包まれた古民家などを一堂に見れる貴重なスポット・・・農耕具などを見ると田舎を思い出し懐かしくなる。

〜〜{万歩計:8,991歩}〜〜


今日 みちのく杜の湖畔公園へ
かまくらまつり 日曜日とあって家族連れで大賑わい
子供の頃を思い出しながら パチリして歩く



アイスチューリップ展


湯田河の松(鶴の松)
釜房ダム建設によって水没した湯田河温泉にあったもの
鶴が羽を広げているように見える
樹齢600年の五葉松 川崎町の文化財

鳴瀬川河畔の家
昔の家は 子供の頃を思い出す
家に入ると お母さんがお茶とお漬物をご馳走してくれます




今晩 夜の散歩で 仙台空港方面を