広瀬川 評定河原から大橋まで 歩く

7時半起床。。。風が収まって静かな朝 気温が上がらいと言う予報だったが、寒さを感じない。
午前中は、母の居る施設へ・・・来月95歳になる母 顔色も良く食欲がありまだまだ元気・・・話し掛けると、微笑むが言葉が出ない。
午後は、中心街に用事で出掛けて、帰りに広瀬川沿いを歩く。
夜の散歩。。。穏やかな夜 寒さが無くて歩きやすかった・・・星空、オリオン座もくっきり、夜景がとてもきれい。

〜〜{万歩計:11,426歩}〜〜


今日 評定河原橋から大橋まで歩く
大手町から大橋をパチリ

地下鉄東西線 広瀬川に架かる鉄橋で 工事車両が・・・
12月に開通予定の東西線 八木山から中心街まで13分とか


トンビが餌に夢中 カラスが傍で餌を横取りしようと狙っている

以前 ハヤブサの巣があった所 野鳥に見えるが・・・??


今晩 夜の散歩で 自宅前から仙台空港方面を