大河原の白鳥をパチリ

stnk1913932015-01-14

7時半起床。。。朝から良い天気 気温(10℃以上かなぁ)も大分上がって、防寒着が要らないほど・・・。
今日は、大河原へ・・・妻の運転免許返上申請に出掛けた〜〜身分証明書(運転経歴証明書)を発行してもらったが、いつ、なんどき 使うかしれないが・・・本人は得意顔?
待ち時間〜〜大河原の白鳥飛来地を歩いて、パチリを楽しむ。
右の写真は、今日の昼食に頂いた げんこつ屋の「中華そば」(餃子が多かったかなぁ)。
帰りは、そのまま愛子まで直行、いつもの石釜パン工房で美味しいパンを買う〜〜帰宅は、17時半となった。
夜の散歩。。。穏やかな夜、空は曇って星が見えなかったけれど、夜景はとても綺麗・・・。

〜〜{万歩計:10,152歩}〜〜


今朝 自宅前から 朝陽に照らされた 仙台東部海岸

閖上港付近 今朝は空の色が綺麗だったが・・・写真に表わせない?

今日 大河原町 白鳥の飛来地でパチリ
あちこちの白鳥をパチリしているが、ここに居る白鳥は真っ白できれいな感じ


大河原から見た みやぎ蔵王の峰々 冬景色もいいね

電線や広告塔が多くて 思うような構図を見つけれない